き り と り


スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

メイビー


7月の始め。

一ヶ月弱、どう思われているのか知りたかった人に、
「友達以上の関係になりたい」
と言われ。

とても嬉しかったのですが、果たしてこれは告白なのか?
(”友達以上、恋人未満”って言葉もあるし)

でも、「大事な話」と置いてから言われた事。何やら真剣な雰囲気だった事。
思わず「嬉しいです」と言ってしまった。少なくとも私は告白だと受け取った。

女として見られているというよりは、好きな本や映画といった趣味や価値観が一致する人、という感じ。
会って話す内容も、メールのやりとりも、そんな話ばかり。


それでもたぶん、これは客観的に見て、彼氏ができたと思って良いんでしょうか?

« 「恋愛物語展」| ホーム | 台風のせいで »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

メイビーのトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/9-b92a77c3

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

