fc2ブログ

き り と り

秋のワードローブ計画

風邪(?)元より、咳の方は大分良くなりました
まだ若干痰が残り気味ですが…。
これからは本当に自分の体調管理に気をつけたいです。
体調を崩していろいろ困るのは自分だし…(遊べなくなったりとか!←一番くやしい)

ん~秋も深まってきましたね。
なんとなくブログのデザインも変えてみました。

さてさて、ぼちぼち服を秋~冬服にシフト中です。
もちろん去年の服を引っ張り出してるのですが、やっぱり夏服に比べて、秋~冬服はちょっと少ない;
最近以前にも増して女の子らしい格好がしたい私。
得に秋・冬~春は大好きなブーツを大活躍させられる素敵な季節ですからね
最近、そうちゃんのお店でとっ~ても可愛い革ブーツを購入したので、それもすくすく育てたい♪(笑)

とりあえず買い足しが切実なのはインナー!
あ、これは下着って事じゃなく、ニットの下に着たりする薄いタートルやカットソーの事です。
最近ちょくちょくインナー探しの旅にいろんなお店を回ってるのですが、今は丁度入荷待ちの時期なのか、「これ!」というものがなく、何故かどのお店もインナーが少ない
ま、じっくり探してみよう

そして、欲を言えば…(優先順→)半端丈パンツ・気軽に着れる上着・冬用ワンピースが欲しい…。
ああ、際限ないなあ
あんまり増やしすぎても管理できなくなるので、慎重に行きたいところです。

最後に!今、
ウンナナクールの下着がとってもとっても欲しい~
ここの下着は見てるだけで幸せになれますもう下着は全部ここで揃えた~い

実は北海道に行く前に一回買いにいったのですが、その時、ブラのサイズが2カップも変わってた事が判明した私
ん~いや、大きくなってたんですが
家にあった下着の半分以上がサイズが合わない状態です。
あ~これから入れ替えていかなくちゃなあ。

次に狙ってるデザイン♪
ことりレース
はらまき(笑)
ワンワン
上品レース

多分全部は買えません


それはそうと、女の子が見えない下着まで可愛いものにしたがるのは、「全身を可愛いもので埋め尽くす事で、可愛いものと自分を同化させるためなんだとか。
そうすると、本当に同化して、その子自体も可愛くなるそう。
「良い女は下着から」なんてよく聞いたりしますが、私は↑に妙に納得です
スポンサーサイト



« 情けない…| ホーム |

コメント一覧

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2013/01/27 15:19:30 | | -

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/01 21:57:53 | | -

はじめまして。
はじめまして。チェルと申します。。。

ウンナナ、いいですよね~vv私もことりレース買おうか迷っています。
でも、サイズは依然として変わらずなので、買わなくても問題ないんですよ・・・ちょっと哀しいです(笑)

私はアウターが違う方がいろんな服着てるように見えるかなって思って、カッコイイアウター探してたんですが、コレをみてインナー買い足そうかなって思っちゃいました。

2005/11/01 02:17:12 | URL | チェル

初めまして
はじめまして。
私もウンナナの下着好きなんですよ~!今住んでいるところにはショップがないので通販利用ですけど試着できないのがつらいです(泣)

可愛いものと自分を同化させる、ってすごく納得です。
下着のサイズが変わると困りますよね。前のサイズも捨てるに捨てれなくてすごく困ります(>_<)

また遊びに来ますね~☆

2005/10/20 08:36:44 | URL | ゆり

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

秋のワードローブ計画のトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/27-344dc0c7

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link