き り と り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

情けない…

またまたご無沙汰してしまいました。

というものの、また。
体調を崩してしまい、一週間前から咳が止まらなくてひーひー言いながら毎日を送っていました

実は北海道から帰ってきた次の週から、どうも喉の調子がおかしいなあと思っていたのですが、調子に乗って彼とディズニーランドに行ったりして(でもすごく楽しかった)、休みの日も休まなかったおかげで悪化してしまったようです。

おかげでそのツケが先週の週末から今週に回ってきて、一昨日は初めてバイトを休み、昨日は初めて学校を休み、そうちゃんと約束していたライブにも行けませんでした。うわ~ん、バカ

昨日は朝一で病院に行ってきたのですが、なんと一週間分の薬を一日三回、一回に付き六種類も出されてしまい。
カプセル状のものは良いのですが、粉薬が超・超まずいです…

でもお医者さんに見てもらってちょっと安心。最初はただの風邪だったのが、なんでも喉に菌が住み着いてしまい、それでなかなか治らなかったよう。
今週は大人しく家に居ます…

思い返すと、私って体調管理ちゃんとできてないんだな~…と反省。
前に風邪ひいたのってたった一ヶ月前だし。
私の場合、喉がちょっとでもおかしいな、と思ったら大抵風邪の前兆。
次回から気をつけよう、と固く決心したのでした。

そういえば、彼も体調が優れないらしく、昨日病院に行ってきたようです。
なんでも眩暈がするとか。
変なとこでリンクするなー。
普段歩くのが大好きで、ここ数年風邪にかかったことがない、と本人から聞いてたので、私よりすごく心配
でも、昨日の結果では異常なしとの事で、とりあえず良かったです
スポンサーサイト
日々 | 2005-10-12 (水) 10:56:52
コメント:0 | トラックバック:0

« 旅気分| ホーム | 秋のワードローブ計画 »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スポンサーサイト情けない…のトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/26-a9325064

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

