き り と り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

ドライブ実現

お久しぶりです~。
日記やらブログやら始めると、絶対毎日続けられない私。
う~ん、やっぱりズボラだなあ

さてさて、気を取り直して
ブログを書いてない間、何をしていたのかと言うと…
そう、ついに免許が取れたのですよ!
やったあ♪
いやあ、普通は苦労しないのに、無駄に人の倍苦労しただけあって、やっぱり免許を交付してもらったときの喜びはひとしおでした。
途中で風邪ひいちゃって、もしそれがなければもっと早く取れてた筈;
みきわめ、卒業検定、本免学科は予想外に一発で合格できました。

私が卒業間際に通い始めた友達の進み具合がめちゃめちゃ早くて、軽く落ちこみましたが
でも、それは気にしても仕方ない事ですよね。
何をやるにしても、自分が決して器用な方でないのは、よく分かってる事だし(笑)。
ともあれ、教習期限内に取れて本当に良かった

早速ですが、運転してます♪
母に付き添ってもらい、近所のスーパーやドラッグストア、家からちょっと離れたジャスコまで。
今日はバイトが入ってないのにも関わらず、練習のためにバイト先まで車で行って帰ってきました。
それは良いのですが…

はあ~、私、バック駐車、下手すぎ!
難しいってよく聞くけど、本当に難しい
バイト先の駐車場はかなり広いのですが、入れたいと思った線の中になかなか入れられず、もー駄目駄目でした。
バックだといまいちタイヤの位置や車の動きが読み取れない;
逆に家の車庫の方が壁があって入れやすかったです。
でも、こればっかりはひたすら練習するしかないなあ。
後は彼や友達、バイト仲間にバック駐車のコツを聞きまくってみようと思います
スポンサーサイト
日々 | 2005-09-08 (木) 21:04:51
コメント:0 | トラックバック:0

« 水族館1| ホーム | 旅気分 »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スポンサーサイトドライブ実現のトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/24-fcfe858b

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

