き り と り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

水族館1

20050823222104


私は水族館が大好き
水族館、アクアリウム、などの文字を見るだけでも血が騒ぐ。
今週はなんと二回も水族館に行く予定が。
たぶん、水族館マニア(笑)。

今日は内一回、友達と池袋サンシャイン国際水族館に行って来ました。

今、夏休みの企画でここはナイトアクアリムなるもの=(午後六時以降、暗く証明を落とした水族館内を懐中電灯を持って進む)が実施されていて、ちょっとそちらも体験してみたかったのだが、やはり家から距離がある事もあり、普通に昼間水族館に。

狭い空間ながらも、魚以外にもペンギン、マンボウ、ペリカン、ラッコ、アシカ、サル(ちっちゃいやつ)などいろいろ居る。
本当にビルの上によくこんなに住んでるな~。と、思った。

水族館と動物園が私の中で違うのは、(動物園も好きだが)
水族館は、水槽をじっと見つめていると、海の中に居る気分を味わえるのがたまらない。
スポンサーサイト
日々 | 2005-08-23 (火) 22:21:04
コメント:2 | トラックバック:0

« せみのアクセサリー| ホーム | ドライブ実現 »

コメント一覧


うわ~;
返事かなり遅れてごめんね(>_<)
ブログ事態ずっと放っておいてしまいました。
もう九月だよ~。今年はいろんな所に行った気がします(*^^*)長いようで夏って短いよね。

掲示板設置したんだ♪
たまごも気になるので、これ書き終わったらお邪魔させてもらいます~v

2005/09/08 20:32:14 | URL | 里奈

もう八月終わっちゃうね★
この間はお店に来てくれてありがとう☆
水族館行ったりとかしていろいろ夏満喫出来たみたいだね(*^-^*)
なんか夏終わっちゃうみたいで寂しいね…。
個人的には夏苦手だし嫌いだけど終わっちゃうと思うとね(笑
あ、そうだブログに掲示板取り付けてみました☆(なぜ…
特にブログにコメントはないけどなんか書き残したいときは使ってね(^-‘)
てか書き込みしてくれると卵が育つみたいなの!!!

じゃあまた来るね~☆

2005/08/29 22:35:14 | URL | そうちゃん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スポンサーサイト水族館1のトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/23-2edc5b9d

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

