き り と り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

みつばちトート

これはSサイズ


今日、アベイユでみつばちトートを注文した。

今年3月に↑(サイズはS)を注文して、あまりにも使い勝手が良かったので、学校にも持っていけて、お弁当付きのバイトにも使えるMサイズが欲しいと思っていたのだが、今月、ついに私の好きな色の組み合わせが来たので、嬉々とオーダーした訳だ。

色はこれ
サイズはもちろんMで、持ち手長め。

私がみつばちトートの何が一番好きかって、それはやはり限りなくしっかりしている縫合だ。
職人のおじさんが一つ一つ手作りしてくれたトートバッグは、ちょっとやそっとの衝撃ではびくともしない、なんとも頼りがいのある作り。
私の手作りの、へなちょこ麻トートはとても太刀打ちできない(笑)。

しかしまあ、既に愛用しているみつばちトートといい、今回注文した奴といい、良い意味でも悪い意味でも配色があまりにも私らしく、我ながら呆れてしまう。
スポンサーサイト

« 自分の評判| ホーム | せみのアクセサリー »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スポンサーサイトみつばちトートのトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/21-a0fcfb21

みつばちトート その1このトートについて知ったのは、2~3年前にどなたかのブログがきっかけでした。その後、ブログだけでなく、雑誌で取り上げられたりで、みつばちトートはかなり有名になりましたね。このトートを手にした人は、誰もが通る道だと思うのですが、毎月新色の組み合わせが

2005/08/22 15:02:33 | 消費生活(別室)

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

