き り と り


スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

雑誌好き

時々、無償にファッション雑誌を買いたくなる。



↑現在発売中の雑誌、SOUP

ファッション誌。
時々手を抜いてしまう事があるにしろ(笑)、基本的に私はおしゃれが大好きだ。客観的に見て、上手い、下手は別にしても。
だから自然と本屋に入ればファッション誌にも目が行くのだが、はたしてどれくらい参考になってるのかは怪しいところ。
まー、ファッション誌なんてみんなそんなものか。
研究は3割、妄想が7割くらい。
ファッション誌は眺めてるだけで楽しいのだ。

最近はご無沙汰しているが、1~3年前はよく買っていたのは、女性ファッション誌の王道、「non-no」。
この雑誌は一番売れているだけあって、服のみならず、内容が非常にバリエーションに飛んでいる。

私は、服のみがただ羅列されているファッション誌はちょっと買う気がしない。
せっかくお金を出して買うからには、せめて着まわし方法やコーディネートの仕方、色彩のセンスなどは教えて欲しい。
やっぱりどれくらい実践できるかはいざ知らず。

さてさて、今日買ってきたのはインデックス・マガジンズから出ている「Soup(スープ)」という雑誌。
この雑誌はちょっと前までは服羅列系の雑誌で、購入に至った事はなかったのだが、今回の9月号で、衝撃のコラムを見つけてしまった…。

「ワードローブの整理について考える!」

どっかーん。かつてこんな特集をした雑誌は、廃盤になった「mcsister」くらいじゃないでしょーか。
こういうの大好き。おー、ワードローブを整理してやろうじゃないか!
いつのまにか着まわし特集もできてるし。
これからもチェックしようっと。「Soup」、名前も美味しそうでちょっと好き。
女磨き | 2005-08-07 (日) 23:20:34
コメント:0 | トラックバック:0

« ヘアスタイルのマジック| ホーム | やっぱり友達と彼氏は違う。 »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

雑誌好きのトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/17-d369506d

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

