き り と り


スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

車の免許獲得に向けて

車の免許!
今、私が最も欲しいものである。

実は今年の3月くらいからずっと教習所通いなのだが、8月になったやっと高速教習(←次回)に辿りついたという、なんというノロマさ。
きっと免許を手にしたXデーには、思わず涙ぐんでしまうほど嬉しい事だろう。

ここまでかかってしまった原因は、入った時期にちょうど教習所が繁忙期だったとか、テストで忙しくてつい足が遠のいてしまったとかいろいろあるのだが、やっぱり一番は車を怖がってたって事。
そして、ATのみなのにも関わらず、あんまりにも運転技術に欠けている超・超不器用な私の腕前のせいだろう。

今一番怖いのは路上で人をひくこととぶつかる事
今日は危険予測の教習で、3人対先生で地元の市内の方まで行ってきた。
その後お互いに運転者について気づいた所を指摘し合うのだが、私は

・既定速度までに達する時間が長すぎる(流れに乗れない)
・停止線での止まり方が中途半端

の二点を指摘された。
というか、一度停止線を越えてしまった
でも、歩行者の保護はよくできてたと褒められた

不安はまだまだいっぱいあるけど、八月中には絶対免許取るぞ!
そしてバイトは車で通うのだ
日々 | 2005-08-04 (木) 12:03:37
コメント:0 | トラックバック:0

« 鬼束、災難| ホーム | ヘアスタイルのマジック »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

車の免許獲得に向けてのトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/14-fa65b523

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

