き り と り


スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

鬼束、災難

前、私は一青窈ちゃんが好きだって書いたけど、鬼束ちひろも高校の時から大ファン。

事務所を移籍して以来、最近活動をお休みしてる様子なので、ちょっと寂しかったのだが…。
先程YAHOO!を開いたら、彼女の名前が飛び込んできて、「お?新曲の発表か?」と思いきや。
大違い。


鬼束ちひろさん宅に不審者、本人が通報し逮捕


どうやらちひろさん、災難だったようである。
でも何事も無くて良かったね。
というか、ちひろさん渋谷区に住んでたんですね!知らなかったよ~。

ちなみに彼女のアルバムは、全部持ってるけどファーストが一番好きかな。
シングルでは「私とワルツを」が本気で傑作だと思います。



日々 | 2005-08-03 (水) 18:21:16
コメント:0 | トラックバック:0

« リンク追加| ホーム | 車の免許獲得に向けて »

コメント一覧

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

鬼束、災難のトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/13-2695d05f

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

