き り と り

スポンサーサイト

スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

台風のせいで

関東に台風七号が近づいている。


今日は友達とお台場の冒険王と例の恋愛物語展に行くはずだったのだが、やむなく中止。
冒険王ではゴーイングメリー号に乗る筈だったのだが、今日は全部欠便になっている。

悲しい…。

時々雨が弱くなるのがまた悔しい

お台場も楽しみにしてたし、本人に会うのも楽しみだったのに。
8月に行こうね、と話をつけ、とりあえず今日は家でおとなしくしている。
明日もお出かけの予定があるので、台風がさっさと立ち去ってくれる事を願う。

ところで、お台場ってカップルの定番の場所なのですか?

スポンサーサイト
日々 | 2005-07-26 (火) 11:01:28
コメント:2 | トラックバック:0

« メイビー| ホーム | TVSP、感想 »

コメント一覧

いらっしゃいv
わ~い、そうちゃんいらっしゃいませv
ぶっちゃけ…てるかな?^^;
う~ん、ブログは確かに私の吐け口かもしれません。

来週はじっくりお話しましょうねん。
そうちゃんのブログの変更も楽しみにしてます♪

2005/08/03 17:29:00 | URL | 里奈

お邪魔します☆
ブログ更新私もがんばるよ~(*^o^*)
たぶん毎日のように更新しちゃうかも(笑)
いやはや、里奈ちゃんはだいぶぶっちゃけてるねぇ~☆
また来週にでもゆっくりいっぱいお話しようね(*'-^)-☆

2005/08/02 23:19:04 | URL | そうちゃん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スポンサーサイト台風のせいでのトラックバックURLはこちら
http://aloneb.blog16.fc2.com/tb.php/10-1e3d7486

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

