き り と り


スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

TVSP、感想

遅ればせながら、7月22日に金曜ロードショーで放送された「ルパン」のTVSP、『天使の策略 ~夢のカケラは殺しの香り~』の感想。。

ん~一言で言うと、感想を書きたくなるほど印象に残らない話
敵。今回も、やっぱりこれに魅力が欠けていたように思う。

今回の敵、ルパンと関わったソフィ(だっけ?)以外、人間じゃなくて化け物でしょう。
めちゃめちゃアブナイ顔してましたよ!

レギュラー陣に関しては。
何か皆妙に上辺だけのビジネスライクで、プライベートな会話がさっぱりなかったような気がする。
唯一、後半のルパン・銭形にはそのようなシーンがあった。シュチュエーションとしては、私好みなのだが。

私は「ルパン」に仕事の合間でのちょっとした会話や行動に、それぞれの関係やスタンスを見つけるのが大好き。
それに、そこが「ルパン」でのアクション以外の大きい魅力だと思ってるんだけどな。
だから、今回の話は見ててほとんどわくわくできなかった
それがすごく残念です。

こんなところかな。やっぱり辛口になっちゃったな~

今年もTVSPの時期がやってくる

lupin.jpg


今年のルパン×コカ・コーラは何故かストーリー仕立てになっていた。
が、コーラを買ったのは一回のみなので、全貌は全く分からず。
おまけのフィギュア自体は顔の作りが丁寧で、去年の奴よりルパンの顔が可愛いと思う

さて、本題。
今週の金曜ロードショーは毎年恒例のルパン・テレビスペシャルである。

7月22日 夜9:03~10:54
ルパン三世SP
天使の策略(タクティクス)
~夢のカケラは殺しの香り~


金曜ロードショー


リアルタイムで観るかは微妙だが、やっぱりビデオは取って置く。
過度は期待は禁物と思いつつも、やっぱり「ルパン」と付くもの気になるのですよ~。
今年は関東圏でもテレスペ前の新ル再放送は無い様子。
こっちをすごく楽しみにしてたのに!残念。

| ホーム |

Author


里奈
里奈
「ルパン三世」をこよなく愛す大学生 ♀
もうすぐ二十歳 こっそりハーフ
勉強も趣味も人とも向上心を持ちたいと思う今日この頃



 

Search

Category

Archive

Link

